新型コロナウイルス対策
お知らせとご協力のお願い


平素よりANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在、ホテル内では新型コロナウイルス感染防止を目的とした下記の対策を行っております。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



●館内及び客室消毒の徹底
接触の多いドアノブ、エレベーターボタン、フロアカウンター、家具、公衆電話などをアルコールを使って清掃を行っております。


●1階ロビー弱酸性次亜塩素酸水噴霧
飲料水適合検査をクリアした安全な除菌水(弱酸性次亜塩素酸水)を専用機にて噴霧し、消毒を行っております。

●消毒液の設置
弱酸性次亜塩素酸水ならびにアルコール消毒液を館内各所に設置いたしております。

●従業員マスク着用
二次感染を防ぐ観点からも従業員もマスクを着用させていただきます。

●体調不良申告のお願い
体調の悪いお客様はフロントまでご連絡いただけますと医療機関をご案内させていただきます。

●衛生上の観点により一部サービスの変更を行っております
メニュー、提供時間など衛生上の理由により一部変更を行っております。ご理解とご協力をお願いいたします。

●次亜塩素酸水を使用した宴会場の除菌を行いました
先日、コロナウイルス対策として宴会場の絨毯クリーニングと弱酸性の次亜塩素酸水を使用した除菌を行いました。



ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
総支配人